› sazaeな日記 › 取り扱いブランド › お客様 › 店長のつぶやき › コーディネート › 本日日曜日も営業します!

2013年08月11日

本日日曜日も営業します!


ベロアトップス&スカート/M'SGRACY


おはようございます!
今日も猛暑の一日になりそうです、、
( ̄◇ ̄;)

topshell、本日日曜日、
11時より18時半まで営業しています!

今から帰省する方、
地元で同窓会がある方(^_-)、
旅行先で着る楽チンなお出かけ着、、、

など!

なに着て行こうか、迷ったら
遊びに来てみて下さいね!


昨日入荷したばかりの
De bon coerカモフラージュ柄、
ふんわりスカート!
Kさん、プクプクブラウスに合わせて
甘辛で綺麗目なコーデ!
ベージュに合わせたいKさんは
こちらのカラーを選びました!

昨日一日で4枚がお嫁に行きました(^_-)

カモフラージュ柄スカート、
ネイビー、グレー、
各一枚づつとなってしまいました!

気になっていた方は
お早めにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


Y先生、同じカモフラージュ柄、
ウールと綿のガーゼみたいな
柔らか素材のコクーントップスを
またまた着ちゃいました、、
この笑顔で、、お分かりですよね(^_-)

同じ素材のカモフラージュ柄ストール、
こちらも昨日大人気!
各色一枚づつになりました(^_-)


後ほど、
すぐ着ていける
夏のお買い得なコーデ特集!
アップしますね(^_-)

いま、topshellにある
SALE価格のアイテム、更に
最終価格になってます!
そちらも合わせて、、お楽しみに


同じカテゴリー(取り扱いブランド)の記事
明日からのtopshell!
明日からのtopshell!(2013-08-19 21:03)

夏休みです!
夏休みです!(2013-08-13 22:32)

夏のオンナゴコロ!
夏のオンナゴコロ!(2013-08-12 22:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日日曜日も営業します!
    コメント(0)