› sazaeな日記 › 取り扱いブランド › お客様 › 店長のつぶやき › コーディネート › 小さくも愛しき世界(^_-)

2013年07月20日

小さくも愛しき世界(^_-)



本日も沢山のお客様に
お越し頂きありがとうございました!


ピンクムスーの可愛いTシャツを
一番にゲットしたYちゃん!
グリーンは今までに持ってない色、
赤のパンツやデニムにピッタリですね!


Nちゃんが気に入ってくれた
トロワのプチプラTシャツ!
テラコッタ色がおしゃれ(^_-)
柔らかい肌触りも気に入ってくれました


Iさん、二人のお嬢さんたちも
可愛い!と気に入ってくれた
花柄プリントのワンピース!
三人ともお花のように可愛い(^_-)


アペーナの新作ワンピースを
気に入ってくれたJさん!
大人のリゾートなワンピースです(^_-)


Aちゃん、トロワのTシャツに
リリーリンの柄パンツで
爽やかな夏コーデ!
気分あげて、楽しい夏にしてね(^_-)


Mさんに履いて欲しかった柄パンツ、
例えばロイヤルブルーを合わせて
大人のコーディネートが素敵(^_-)


Sちゃんが着てくれた
ピンクムスーのTシャツ!
涼しげで可愛いね(^_-)



明日は定休日となります(^_-)

明日は選挙もありますね。
若い頃は、
選挙なんて、なんだかピンと来なくて
自分の生きてる小さな周りだけが
うまく行けば良いと思ってた。

でも、この年になると

自分の生きてる
この世界を少しでも変えたいならば

ほんの小さな一票が
自分の周りの
世界を変える事の一歩だと
思うようになった。

なにもせずに
文句ばかり言うより
まず自分が動いて、変われば、
見えてくる世界も変わるはず(^_-)


小さな小さな自分の、
でも愛しき世界を大事にして下さい。

沢山後悔しながら
だけど、
なにもしないより
やって後悔する方を選ぶ、、、;^_^A

そんなsazaeはただいま
DESTINY/yuming

のLIVEを見ながら、
その昔の失敗や後悔や、
もちろん、、胸キュンの(笑)
思い出にも浸りながら
1人、お休み前の夜を楽しんでます。


皆さんも楽しい週末を(^O^)/




同じカテゴリー(取り扱いブランド)の記事
明日からのtopshell!
明日からのtopshell!(2013-08-19 21:03)

夏休みです!
夏休みです!(2013-08-13 22:32)

夏のオンナゴコロ!
夏のオンナゴコロ!(2013-08-12 22:50)


この記事へのコメント
DESTINY/yuming、その昔よくカラオケで歌いました!
好きです。でも いまは "ずっとそばに" に癒されてます!
またyuming のお話したいです。。
Posted by taro at 2013年07月21日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さくも愛しき世界(^_-)
    コメント(1)