› sazaeな日記 › 取り扱いブランド › M'SGRACYの秋冬カタログ!

2013年08月17日

M'SGRACYの秋冬カタログ!



M'SGRACYの秋冬のカタログが
届きました!
前半をご紹介


ビビットなピンクのコート!


切り替えのウールコートも!


今年は赤が新鮮です!



こちらも!



ふんわりスカートで!




赤はパワーも運気もあがります(^_-)



裾がバルーンのワンピース!


カジュアルなM'Sラインは
初めてのM'Sは是非ここから!


トラッドな柄も今なら!



ツイードのコートも今年らしく!

トラッドなラインを
可愛く着れる、
今年のM'SGRACY!

後半に続きます(^_-)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、、、
アップしたはずが、、、、

下書きになってました( ̄◇ ̄;)


今日は朝から、
子宮がん検診に来てます!

身体のメンテナンス、
久しぶりにやらなきゃ、、、!

本当は歯医者も行きたいけど、

まずは婦人科です;^_^A

皆さんも一年に一回、
検診行きましょうね!




同じカテゴリー(取り扱いブランド)の記事
明日からのtopshell!
明日からのtopshell!(2013-08-19 21:03)

夏休みです!
夏休みです!(2013-08-13 22:32)

夏のオンナゴコロ!
夏のオンナゴコロ!(2013-08-12 22:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M'SGRACYの秋冬カタログ!
    コメント(0)